[PC][中文]闪耀青春追逐记[6.2G]


[PC][中文]闪耀青春追逐记[6.2G]
商标SAGA PLANETS
日期2021年09月10日
剧情瀬尾順 / 砥石大樹 / 保住圭 / にっし~ / モーリー
插画ほんたにかなえ / とらのすけ / 有末つかさ / ぴこぴこぐらむ
声优水桃もな / 澤田なつ / 丸葉沙綾 / 明羽杏子 / 左利ぴんく / 上原あおい
音乐山口たこ / YukiNakano / 田中俊裕 / 松本慎一郎 / えびかれー伯爵 / 水月陵
年龄18禁
类型冒险有声音有音乐 / かけぬけ★青春学園アドベンチャー
语言日文
标签义妹 青梅竹马 学生 前辈/后辈 制服 泳衣 学校/学园 纯爱 口交


主人公・远野游,风见学园的二年级学生。
正是处于青春期、应当享受大好青春的年龄。然而——
“青春?那是啥?我正忙着打工呢。”
他是把青春献给打工的超级现实主义者。
他很精明地对待学业,每天从早到晚忙着打工赚钱。
看不下去这样的游的青梅竹马・响,和把游当做师傅一样仰慕的同班同学・理理,
把他拉进某个社团以使其重新做人。
响向他推荐的是以“在学园里更佳青春且快乐地活动吧!”为口号的
由活跃系女生组成的“行动部”,通称“Acti部”。
理理推荐的是以“为了让世界变得更加美好、奉献宝贵的青春”为口号的
由认真系女生组成的“志愿者部”,通称“Negati部”。
无论哪个部门都在积极地邀请他。
“我都没兴趣。我本来就不需要青春。”
与游的意志无关,他每天都被这两位女生拉来拉去——
为什么会变成这样?
“那不是肯定的嘛”
“做好觉悟吧,前辈差不多该体会青春了!”
在远野游的前方,究竟有什么样的——青春——在等着他呢?

■ストーリー
主人公、遠野遊は風見学園の二年生。
思春期まっただ中、青春まっただ中のお年頃。だが――

「青春? 何、それ。俺はバイトで忙しいんだよ」

彼は青春をバイトにささげる、超リアリストだったのだ。
学業を器用にこなし、日々バイトに明け暮れて金を稼ぐ。
趣味は預金通帳の残高をチェックすることだ。
そんな遊を見かねた幼馴染みの響と、遊を師匠と仰ぐクラスメイトの理々は、
彼をとある部に入れて更生させようとする。

響が勧めてきたのは、「学園でもっと青春して楽しく行動しよう!」がスローガンの
にぎやか系女子で構成された「行動部」、通称「アクティ部」。

理々が勧めてきたのは「貴重な青春を世の中を良くするために費やそう」がスローガンの
真面目系女子で構成された「ボランティア部」、通称「ネガティ部」。

どちらの部も執拗に遊を誘ってくる。

「どっちも興味ねーし。そもそも俺には青春なんて必要ない」

遊の意思には関係なく、彼女たちに引っぱりまわされる日々――。
いったいどうしたってこんなことに?

「そんなの決まってるじゃないっスか」
「覚悟して、先輩もそろそろせーしゅんするっス!」

はたして、遠野遊にはいったいどんな―青春―が待っているのか!?

登場キャラクター

  • [PC][中文]闪耀青春追逐记[6.2G]●小日向 響 (CV:水桃もな)
    風見学園二年生。アクティ部所属。
    主人公の幼馴染。
    数年振りに風見市に帰ってきて、主人公と再会を果たす。
    明るく、社交的で、しかも美人ということもあり、一躍にクラスの中心的な存在に。
    とにかく、面白いことをしたい、皆で楽しい学園生活を過ごしたいという気持ちから学園転入後、「行動部」通称「アクティ部」という部を立ち上げる。

    「あんたは今、幸せの途中を、ハッピーロードを突き進んでいる真っ最中なのよ!」
  • [PC][中文]闪耀青春追逐记[6.2G]●鹿島 理々 (CV:澤田なつ)
    風見学園二年生。ボランティア部(ネガティ部)所属。
    主人公のクラスメイト。
    しっかりした性格をしていて、クラス委員長も務めている。
    ふわっとした優しい空気感を漂わす美少女で、クラスでの人気も高い。
    学園に入学してから、人の役に立つためにとボランティア部を設立するが、通称「ネガティ部」などと言われ、部員が増えないのが悩みの種。
    ガチャガチャのマスコットをコレクションしている。

    「遠野君は、冷たくありません。ちょっと愛想と他人への配慮に欠けてお金に執着しすぎてるかもしれませんが、いい人です」
  • [PC][中文]闪耀青春追逐记[6.2G]●柊 栞里 (CV:丸葉沙綾)
    風見学園一年生。アクティ部所属。
    基本的に無表情で、リアクションは薄い。
    1人でぼんやりと空や動植物を眺めていたりする。
    別に冷たいわけではないが、とっつきにくいためクラスでは浮いた存在。
    ぼーっとしているところを響に捕まり、流されるままアクティ部に入部した。
    お気に入りのヨーチューブチャンネルがあるらしく、休み時間によく動画をチェックしている。

    「そんなつもりはないんですけどいつも気がついたら、1人になってしまうんです」
  • [PC][中文]闪耀青春追逐记[6.2G]●海堂 凪子 (CV:明羽杏子)
    風見学園三年生。アクティ部所属。
    サバサバした性格で、姉御肌。
    周囲から頼られることが多い。
    男に対する耐性が低く照れて、ついついそっけない態度を取ってしまい、「自分は未熟者だ」と自己嫌悪で凹んでいる。
    響とは従姉妹で、妹のように可愛がってきた響が立ち上げた「アクティ部」に入部を決めた。
    スポーツ全般が得意で、マリンスポーツと合気道を小さい頃からやっている。

    「何よ。こんなに優しい先輩を捕まえて、随分失礼な態度ね」
  • [PC][中文]闪耀青春追逐记[6.2G]●聖 橘花 (CV:左利ぴんく)
    風見学園一年生。無所属。
    主人公の一個下の後輩だが、どのクラスなのか、どの部活に所属しているのか何故か教えてくれない。
    「そんなこといいじゃないっすかー、先輩あたし好きなんすかー」といつも煙に巻かれる。
    お調子者で、老若男女問わず、ゼロ距離で馴れ馴れしく接する。
    趣味は主人公いじり。
    反応がフツーの男子と違ってて面白いらしい。

    「お久しぶりっスね! そうスっよ! 遠野先輩の愛しい愛しい後輩の聖橘花っス!」
  • [PC][中文]闪耀青春追逐记[6.2G]●遠野 律 (CV:上原あおい)
    主人公の義妹、風見学園一年生。無所属。
    容姿は年齢からすると童顔。
    非常に可愛い性格で、誰にでも好かれる大人しめの優等生。
    遠野家の家事全般を担いしっかりしている。
    兄に生意気な口を利くこともあるが、実は重度のブラコン。
    ところ構わず好き好きアピールしている。
    自分のために必死にバイトしている兄には、もっと学園生活――青春を楽しんでほしいと思っている。

    「一日中一緒にいて、お兄ちゃんを誘惑――もとい、お兄ちゃんと青春しようと思ってたのに!」



下载权限
查看
  • 免费下载
    评论并刷新后下载
    登录后下载
  • {{attr.name}}:
您当前的等级为
登录后免费下载登录 小黑屋反思中,不准下载! 评论后刷新页面下载评论 支付以后下载 请先登录 您今天的下载次数(次)用完了,请明天再来 支付积分以后下载立即支付 支付以后下载立即支付 您当前的用户组不允许下载升级会员
您已获得下载权限 您可以每天下载资源次,今日剩余
BOXYUGAME声明 本站上的资源来源于互联网,仅供网友学习交流!请勿倒卖!请勿用于违法途径!附上原文链接随意转载,无意侵害您的权益。

给TA打赏
共{{data.count}}人
人已打赏
本站整理[免费]

[PC+Joi][中文]阿尔修与魔剑之祠[212.6M]

2024-5-13 23:19:56

本站整理[免费]

[PC][中文]银发的精灵和触手森林[155M]

2024-5-13 23:43:35

0 条回复 A文章作者 M管理员
    暂无讨论,说说你的看法吧
个人中心
今日签到
有新私信 私信列表
搜索